紅白初出場の面々豪華!セカオワ、アナと雪の・・・ [NHK紅白]

NHK紅白歌合戦の出場が決まりましたね。
初出場は5組ですが、
既に大活躍、あるいは今年注目された個人、グループばかりです。
HKT48
May J.
薬師丸ひろ子
SEKAI NO OWARI
V6

V6の初は意外ですね。
メンバーが黒田官兵衛を演じたり、
あさイチの司会をしたことが関係あるのでしょうか?

薬師丸ひろ子は、
実は昨年、あまちゃんの役の中で、
紅白に出演していました。

セカオワは大ブレークでしたね。
彼らの曲は素晴らしいと思います。

May J.はなんといっても、
アナと雪の女王ですね。

とにかく、彼らのパフォーマンス楽しみです。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。