向井理と国仲涼子が初めてのおめでた・・・ [妊娠]

国仲涼子が妊娠を発表!
もちろん、ご主人は向井理。

公式サイトでコメントしてます。

国仲:
皆様にご報告させて頂きます。
私事ですがこの度、新しい命を授かりました。
出産は秋頃を予定しておりますが
今はまだ安定期を迎えたばかりです。
今年に入って初めて2人にとってのビッグニュース
だったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。

今後も女優業は続けていきたいと思って
おりますが今は、身体の事を1番に考え、
出産に備えて準備していきたいと思います。
母として、女性として、女優として、
今後も精進していきたいと思っていますので
温かく見守っていて下さい。


向井:
いつも応援して下さる皆様へ
ご報告がございます。
私事ではありますが、昨年入籍しましたが
嬉しいことに二人の間に新しい命を
授かることができました。
今年に入ってからの妊娠に、驚きと、
喜びの気持ちがあふれています。
また、安定期に入ったばかりで体調面にも
気を付けねばならず、温かく見守って
いただければ幸いです。
これからも俳優として、一人の人間として
成長してゆく所存ですので、応援、
叱咤激励を宜しくお願いします。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。