韓国が安倍首相の訪米・演説に反対の為の・・・ [安倍晋三]

韓国政府はアメリカで、
日本を批判する為に
なんと約1870万円を投入しているようです。

いつものように、慰安婦問題、歴史問題です。

29日安倍首相が
連邦議会の上下両院合同会議で演説することになってますね。
それに対しての
反対署名活動、抗議行動をするつもりのようです。

残念なニュースですね。

従軍慰安婦問題は、
史実としては、
国が主催しては存在しなかったはず。
インドネシアでは存在したが、
それを行った人物は
処罰されたのが真実なようです。

そちらにしても、
日本と韓国は手を携えて一つになっていかなければならない
国同士だと思います。

アメリカ、日本、韓国は
民主主義をかかえて、
安全保障、経済、インフラ整備で、
自国はもとより、
アジア、世界に貢献する3国になるべきなのに・・・

桜井よし子さんによると、
すでに、謝罪は60回にもなるとのこと。

事実を明確にして、
未来志向になれることを願っています。






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。