なでしこジャパンが貫禄でスイスを破った!! [サッカー]

ワールドカップが始まりましたね。
前回優勝した、なでしこジャパン。
あれから、もう4年経ったんですね。
早いなあ。
あまり当初、注目されていなかった
4年前とは違い、
最初から、注目、期待しちゃいますよね。
さあ、大事な初戦って言われますけど、
スイス戦、
前半、宮間あやがペナルティキックを決めて
1対0で勝利しました!!
結果は僅差ですが、
内容は、結構押していたようですね。
勝ち点3の出発は大きいですね。
選手たちは、
勝ち点3にはホッとしているようですが、
さすが、反省の弁を
インタビューで話してました。
13日のカメルーン戦も注目ですね。






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。