好調の青木宣親が骨折してた・・・ [野球]

米大リーグの青木宣親が
右腓骨を骨折したそうです。
20日のドジャース戦での
デッドボールの時ですね。
当然、故障者リストに入りました。
ちょっと、もったいないですね。
今季は非常に調子良かったからですね。
打率も3割1分以上打ってました。
サンデーモーニングで
張本氏が、
「大リーグの選手はアッパレあげたくないが、
青木にはアッパレ!
リトルイチローで、
バットコントロールがすばらしい」
って褒めてましたから、
なおさら、もったいないですね。
腓骨って、
膝下から足首にかけて
外側にある細い骨。
サッカー選手がよく骨折します。
しっかり治してから、
またがんばってほしいですね。






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。