なでしこジャパンに決勝を前に合流!なんと心強い・・・ [サッカー]

なでしこジャパン、いよいよ決勝ですが、
心強い仲間が合流します!
安藤梢選手だ!
6月8日、
今大会の1戦目のスイス戦に出場し、
スイスのキーパーと接触、
PKを奪い、決勝点となり勝利しましたが、
安藤選手は負傷して交代
骨折していました。
まあ、
今大会はここから始まったんでしたよね。
安藤選手は
帰国して、手術を受けました。
そして、
なんと決勝でチームに合流する為、
バンクーバーに向かっているそうです。
これ以上ない、
心強い応援になりますね。
これはチームは
奮い立ちますよ。
ますます、決勝のアメリカ戦、
楽しみです。








共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。