張本勲氏の予言で阪神の躍進が期待できるぞ! [阪神]

張本勲がサンデースポーツで
今週も言ってました。
阪神の戦力を評価してました。
先々週も
阪神が出てくるって言ってました。
確かに現在阪神はトップにいます。
今週は
「総合点は巨人、力は阪神」
って言ってましたが、
難しい表現ですね。
ちょっと意味がわかりません。
まあ
阪神をほめてるには違いないでしょう。
この日(5日)
巨人は菅野が先発して負けたら
ズルズル落ちていくみたいなことも
言ってましたが、
実際は菅野が先発し
勝っちゃいましたから、
まだズルズル落ちないかもしれないですね。







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。