女子ワールドカップ決勝の明暗、でも要だった! [サッカー]

スポーツ、
特に勝負事には、
やはり明暗ってありますね。
女子ワールドカップ決勝、
日本対アメリカで、
前半の早い時間に
4点を失ってしまいました。
守備の要の岩清水の
動きも確かに固かった。
今大会では、
一番早い時間での交代になってしまいましね。
疲れも、動揺もあったでしょう。
くやしさのためか、
ずっと泣いてましたね。
見てる私たちは、
決して彼女を笑うことはできない。
日本が得意な
早いパス回し、
これは守備がしっかりしているから
できること。
その要は岩清水選手だったんですから。







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。