白鵬が1敗同士の照ノ富士を・・・ [相撲]

大相撲名古屋場所盛り上がってますね。
11日目、
1敗同士の横綱白鵬と新大関照ノ富士の
対戦が大いに盛り上がりました。
横綱白鵬が厳しく自分の形になるのが早かったですね。
それでも、新大関照ノ富士こらえて
右四つでがっぷり。
でも白鵬がしっかり攻め続けました。
照ノ富士こらえたけど、
最後は寄り切られました。
1敗の横綱鶴竜は勝ちましたが、
2横綱を敗った
関脇栃煌山は、大関豪栄道に敗れました。
1敗は白鵬と鶴竜。
2敗が照ノ富士と栃煌山。
まだ4日ありますから・・・






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。