高安が隠岐の海に相撲で勝って勝負で・・・ [相撲]

大相撲初場所7日目を終わって
全勝は白鵬と琴奨菊、
1敗は日馬富士、隠岐の海、高安。
いやあ、白鵬は強いなあ。
逸ノ城を余裕の上手投げで仕留めました。
琴奨菊は碧山戦で立合いでちょっと失敗、
しかしなんとか突き落としました。
全勝だった高安は隠岐の海に突き落としで敗れました。
相撲で勝って勝負で負けたっていう
典型的な一番でした。
勝った隠岐の海も1敗ですが、
今場所、こんな相撲ばかり。
よく白星重ねられるなあ。
面白い力士です。



BBM 2015 大相撲カード「粋」...

BBM 2015 大相撲カード「粋」...
価格:4,277円(税込、送料別)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。