琴奨菊の強さと、白鵬は栃煌山に何かあるのか・・・ [相撲]

大相撲初場所9日目、
白鵬、琴奨菊は全勝を守りました。
琴奨菊は魁聖に一方的な相撲で勝利。
しかし白鵬は栃煌山に立合い右手を顔の前に出し、
さっと引いて変化、
そのまま栃煌山はすっとんでいきました。
会場からはブーイングでした。
先場所も白鵬は
栃煌山に猫だましをして話題になりましたね。
何かこの相手にあるんでしょうかね。
日馬富士は勝って、1敗をキープ。
しかし
隠岐の海、高安は敗れ2敗に後退。

最近、立会いのマナーが気になります。
塩をまく時の、
パフォーマンス?ルーティング?
気合?
これは見ていて楽しいしいいと思うのだけど、
いざ、立合いの直前の・・・
具体的には
琴勇輝の声、
松鳳山の足で砂かき
これって相手はイライラしないかな。
テレビで見ていても
私は印象が非常に悪いです。
マナーとしてよくないんじゃないのかな。
正々堂々と勝負してほしいって
気になります。


大相撲ぴあ(平成2...

大相撲ぴあ(平成2...
価格:1,199円(税込、送料込)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。