白鵬が最後の2日はあまりにもあっけなく・・・ [相撲]

大相撲初場所は琴奨菊が
感動の初優勝で終わりましたが。
横綱白鵬は優勝を逃したけど
最後まで争ったのはさすが、
と思うのですが・・・
14日の稀勢の里戦で
あまりにもあっけなく土俵を割りましたし。
千秋楽の日馬富士戦でも
あっけなく上手投げで敗れました。
千秋楽は2番前で
稀勢の里が優勝を決めたこともあるかもしれませんが、
しきりから、
なにか、つらそうに見えました。
解説の北の富士さんは、
気力の問題と言ってましたが
私にはどこか体が
かなり悪いんではないかって
思えて仕方ありませんでした。
実際、あまりにもあっけなく負けましたから。
ちょっと心配です。
強い時はホントに強いですからね。




勝ち抜く力 [ ...

勝ち抜く力 [ ...
価格:1,566円(税込、送料込)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。