殊勲賞は豊ノ島!12勝3敗で琴奨菊を倒した・・・ [相撲]

殊勲賞は豊ノ島でした!
14日目に足を痛めた為か
千秋楽は負けましたが、
優勝した琴奨菊に土をつけた
唯一の力士です。
そして優勝争いを
最後まで演じました。
そして、琴奨菊とは少年時代からのライバル。
何か、因縁と言うか、熱いものが伝わってきます。
優勝を決めた琴奨菊を花道で向かえ祝福しました。
殊勲賞は3度目、
そしてインタビューで
「優勝した琴奨菊はもっとも優勝してほしい力士であり
もっとも優勝してほしくない力士。
優勝して嬉しい気持ちと、悔しい気持ちがする。」
と話しました。
この2人のドラマも
今場所は面白かったですね。



BBM 2015 大相撲カード「粋」...

BBM 2015 大相撲カード「粋」...
価格:4,277円(税込、送料別)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。