高木京介投手と球団の処分。現場の総責任者は? [巨人]

野球賭博をし
先日、謝罪会見をした
巨人の高木京介投手の処分が決まりました。
高木京介投手は1年間の失格。
巨人は制裁金500万円。
でした。
福田聡志、笠原将生、松本竜也元選手たちは
無期限失格でしたから、
かなり差がありますね。
いろんな条件が3人とは
違っていたんでしょうね。
しかし、
疑問なのは
本人、
球団
の責任はこうして公表されますが、
当時の監督に対しては
どうして
責任を問われないのでしょうか?
思えば問題多すぎの
監督と言わざるを得ないと思います。
甥の菅野投手のドラフト問題、
女性問題、
そしてこれだけ世間を騒がせている
野球賭博問題発生当時の
現場の総責任者。
誰でしたっけ?
はらかんとく。。。


巨人帝国崩壊 [ 谷...

巨人帝国崩壊 [ 谷...
価格:1,944円(税込、送料込)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。