菊地絵理香選手!2勝目おめでとう! [ゴルフ]

待ちに待った通算2勝目。
「スタジオアリス女子オープン」
しかもこの大会では記録も作りました。
2日目、9バーディノーボギーの63!
なんとトーナメントコースレコードです!
そして3日間で
14アンダーは大会トーナメントレコード!
これまでは9アンダーだから
5打も更新しました!
強くなりましたね。
印象的だったのは
昨年の初優勝では、
優勝後、キャディさんと抱き合ったり、
仲の良い吉田選手に迎えられた時や
インタビューの時、涙を流していましたが、
今回は、
キャディさんとは握手だけ。
インタビューでも
とても落ち着いて、
すでに次を見ているようでした。
やはり、
すごく成長されていますね。
ますます、楽しみです。






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。