菊地絵理香選手のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2日目は・・・ [ゴルフ]

菊地絵理香選手のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2日目で
3アンダー13位タイです。
トップは原江里菜選手の8アンダー。
あと1日で
う~ん5打差か・・・
ちょっときついかな?
でも可能性は十分です。
最近驚いたのは、
菊地選手が
表紙を飾っているゴルフ雑誌
急に増えたみたいです。
今週、3つくらい見ましたよ。
今までイ・ボミ選手がほとんどでしたからね。
目立たない実力派って
言ってましたが、
いよいよ目立ってきましたよ。
応援してます!






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。