「いきものがかり」がSMAPと違って・・・ [芸能]

「いきものがかり」が休止宣言しましたね。
ちょっとびっくりしました。
NHKのラジオニュースでも報じてました。
「放牧宣言」なんだそうです。
SMAPの解散と違って、
ちょっとグループお休みと充電期間ってことでしょう。
いつ、また集まるかなどは発表はないようです。
10年間走り続けましたからね。
NHKの紅白にも9年連続で出場、
これってすごいですよね。
ファンとしては早く戻ってほしいですけど、
しっかり充電してください。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。