民進党の玉木雄一郎議員はひどすぎる!何の為に仕事をしているのか? [政治家]

北朝鮮問題が深刻ですね。
相手が相手ですから。
安倍総理が日本を守るために
頑張っておられる姿勢には
感謝です。
トランプ大統領が、
選挙で決まった時、
そして就任後も、
アメリカに渡り
信頼関係を構築しています。
ロシアに対してもそうです。
アジア、ヨーロッパとも
緊密に走り回っておられます。
日本を守るためです。
国会議員は、
日本の国と国民のために
頑張るのは当たり前ですね。
総理大臣だけではないですよね。

民進党にはあきれます。
何のために仕事をしているのか?
政権を取るためだけ?
安倍総理のイメージを悪くするためだけ?
何のために仕事をしているのか?
玉木議員が
「首相は寄付に関与で辞職すると言った」
厳密にいうと安倍首相は
「認可あるいは国有地払い下げに一切関わっていない」
って言われたのですけど・・・
どちらにしても
だから、無駄な追及ばかりするのか?
こんな大変な時に。
北朝鮮などから日本を守るために協力できないのか?
東京オリンピックを成功させる気はないのか?






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。