澤選手の走る姿は忘れない!彼女のがんばり・闘志・・・ [サッカー]

女子サッカーワールドカップ決勝で、
日本はアメリカに敗れました。
ワールドカップでは
この大会が最後と
澤選手は位置づけてましたね。
4点を早い時間に失った後、
今大会では、
最も早い時間帯の
前半33分からピッチに登場しました。
澤選手の闘志はすごいですね。
走る走る。
誰もが彼女の後姿には
心動かされたと思います。
ワールドカップ6大会出場は
すごい記録ですが、
彼女のがんばりは、
私たちは目に焼き付けておかないと
いけないなあって思いましたよ。







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。